日本ボーイスカウト 千葉県連盟 千葉地区

ボーイスカウト千葉第18団カブ隊

夏の舎営・3日目

舎営3日目
 
 
朝の散歩。
山に向かって「やっほー!」
 

 
お昼まではたくみの里散策と体験会。
 
クルミチームは
地元の人との楽しい出会いがありました。
手品を披露してくれた、みーちゃん。
お友達になりました。
 

クルミ絵付け体験
元気男子チームでしたが、
作業が始まると一瞬で集中。
細かい作業も根気よく続けました。
 

暑いのでアイスで最後の休憩。
 
 

稲毛海岸に戻ってきて、優秀組の発表です。
 
個人賞の発表もありました。
名前を呼ばれなかったスカウトもいますが、
みんないろいろな形で頑張っていました。
 
 
次回隊集会は
「くま追い出し」です。