日本ボーイスカウト 千葉県連盟 千葉地区

ボーイスカウト千葉第18団カブ隊

壁新聞

今日は、たくさんのプログラムがありました。
 
 
 
午前
壁新聞作り

今年の組の目標と、
個人の目標を書いてもらいました。 
 

 
みな、志高く、
楽しみな一年になりそうです。
 
 
お父さんお母さんの見ているところで
しっかり発表もできました。
 
 
午後
世界の国々について勉強
 
カブブックのページに取り組みました
お兄さんお姉さんが年下に教える姿が見られました。
 
 
 
寒いなか、手旗も練習しました。
 
もう原画は覚えた・・・
はずなので
少しルールを追加してゲームで遊びました。
 
どんどん覚えてくださいね。